トップ > 塾長日記一覧 > マインドセット~心の教育~ > 「おまえ頭おかしいんじゃねーの?」…おかしいのはおまえだよ。

「おまえ頭おかしいんじゃねーの?」…おかしいのはおまえだよ。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

英検1次の合否発表がWeb上でありました。

で、高2の男子塾生が4度目の正直で、英検2級を撃破しました!

英検2級は高卒レベルやセンター試験レベルと言われ、決して簡単でもありません。彼は、高校入学と同時に受験し始め、何度も失敗しながらも、2年かかっての撃破。

ちなみに、彼の高校で英検2級を持っている生徒はいないそうです。

「何度も受けるなんて、おまえ頭おかしいんじゃねーの?」
「落ちたら、バカみたいじゃん」

とか周りから言われても、彼は一心不乱に打ち込んだ結果、大きな栄冠を勝ち得たのです。

そして、その周りの連中に言っておこう。

何度も受けるなんて頭おかしい、落ちたらバカみたい…とか言ってるようだが、失敗を恐れて挑戦しようともしない。。。

おまえらの方が、よっぽど終わってるし、おかしいよ。

行きたい大学があって、その出願要件に英検2級に合格していることとある以上、彼が全力を尽くして勝ち取ったのは、本当にすばらしいこと。負け犬の遠吠えなど、頑張ってる奴にはどうでもいい話なんですよ。

彼は高校でも学年230位から20位まで這い上がり、彼自身の人生設計を計画通りに進めています。ものすごく輝いている姿を見れるのは、関わってる者として、本当にうれしいです。

中学生の塾生全員、自学年よりも上の級に合格(飛び級合格)してきました。

合格率は100%です!!!
ウチは、英検にはそこそこ(?)強いと思います。

なぜなら全員、入塾してから半年以内に、中学校3年分の英単語を覚えてしまうからです。

あなたのお子様にも必ずできますし、ウチでやれば必ずそうなります!

3年分の英単語がすべて制覇できないと、ウチは英検など受験させません(笑)

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ