トップ > 塾長日記一覧 > イベントのご案内 > AQURASの2ndブランドの塾:「賢い子」育成道場PRECIOUS(小学生専門)も開塾予定です。

AQURASの2ndブランドの塾:「賢い子」育成道場PRECIOUS(小学生専門)も開塾予定です。


今日から稲毛駅前工房がオープンとなります。
あちこちから入塾のお問い合わせを頂戴し、ありがたく思います。

今回のオープンで入塾してくる子全員が、他塾さんからの転塾組ですね。
塾替えのシーズンと重なったこともありますが、特に地元の大手の集団指導塾さんや個別指導塾さんからゾロゾロと…(笑)。良いか否かはさておき…。

昨日から商談と所用で、仙台に滞在しています。
今日の午後の新幹線で東京に戻って、また現場の業務に戻ります。現場主義者なので、一応(笑)。それにしても、本場の牛タンと麦とろ飯は美味ですねぇ。

来週と再来週の土曜は、1年ぶりに自塾で子育てセミナーを開催します。
その準備もあるし、3月のマインドセット強化合宿の準備もあるし、何と言っても公立の前期選抜と各中学校の学年末テストが被ってるし…。忙しくなるのはダメですね。

春になったら、福岡の浜辺のカフェにでも逃亡して、ゆっくり溜まってしまった本を読みたいなぁというささやかな願いがありますが、まずは目の前のことに集中したいと思います。

さて、春以降になってしまいますが、AQURASの2ndブランドの塾が開塾します!

小学生専門の「そろばんでの絶対暗算力」+「論理的思考を育てる読解力」=『賢い子』に育てる塾:「賢い子」育成道場PRECIOUSです。

すでに稲毛駅前工房には、窓のシートに表記されていますもんね。
詳細などのH.Pは、現在、鋭意制作中です。

興味のある親御さんは、もうしばらくお待ち下さいね。
たぶん、受験生たちが受験終わるまでは手つかずになると思われます…。

塾ほどの重たい感じではありませんが、内容は塾すら超える充実したモノをご提供できると思います。ご期待下さい。

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ