トップ > 塾長日記一覧 > その他 > 「ちょっと~!あんた、ついに頭イカれたの!?」

「ちょっと~!あんた、ついに頭イカれたの!?」

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
AQURASから塾を探している親御さんに、スペシャルプレゼント
>「学習塾業界が絶対に教えたがらない“不都合”だらけの禁書目録」を欲しい方はこちら
※PDFにて添付、冊子ご希望の方は当塾H.P問い合わせフォームより要メール
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

稲毛スポーツセンター工房では、新しく入ってきた塾生たちが、目覚しい進化を遂げています。

そもそも期テスト前しか勉強しなかった子たちだったのが、まだ中間テストまで1ヶ月あるにも関わらず、1日4時間の勉強も集中して黙々とこなしているのですから、お父さんお母さんから見たら、我が子の変わりように驚きを隠せないでしょう。

「ついにわが子がおかしくなった。あんなに勉強しなかった子が、なんでこんなに勉強してるの?」
です。

お子さんの可能性は無限大なわけで、それを潰してるのは、意外にも親御さんの心無い一言なのかもしれませんよ。

お子さん本人がその気になれば何でもできることを、新しく入ってきた塾生たちがきっちり証明してくれています。うれしいことですね。

今日も地元の中学校の子だけでなく、はるばる轟町中の子がやって来ました。
本気で変わりたい子にとっては、塾の距離など関係ないのでしょう。

>西船橋・稲毛の個別指導で評判の学習塾はこちら

【無料】お母さん、お父さんへ、スペシャルプレゼント

ページトップ